LINEスタンプに挑戦するブログ+α

LINEスタンプのこととか、それ以外のこととか。

「スタリコ」ってサイトすごい!!

スタリコ | LINEスタンプ探しの決定版 | 2920種類以上紹介 ってサイト知ってます?偶然見つけたんですが、このサイトすごい!!スタンプを簡単に見つけることができたり、クリエイターのランキングがあったり、クリエイターズスタンプのひとつひとつにタグ付けさせてくれたり、すっごい便利なサイトです。

 

ごめんなさい。勝手にスクショしました。

f:id:rewo:20140702182831j:plain

 

 

このトップページの上の検索窓に、スタンプ名かクリエイター名入れたらすぐにスタンプ検索してくれます。

f:id:rewo:20140702183015j:plain

 

で、そのスタンプクリックすると、購入画面へのリンクにも飛んでくれる。さらには(タグ振りにご協力ください)ってとこクリックしたらスタンプひとつひとつにタグ付けできるんです。なんて親切なの!!!

f:id:rewo:20140702183307j:plain

なんか、、、みなさんホント親切なサイトいっぱい作ってくれるんですね。ありがたいありがたい!!ますます頑張らないと!!

 

 

完成して販売しているスタンプはこちら!

モリちゃん と カラージュエルズ の二つです。

※タイトルを押すと、スマホの方はそのままアプリにリンクします!